しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年09月28日

2人の誕生日


皆さま
『おはようございます』
『ラウンジのあ』です
夕暮れが早くなってきましたね〜
寒暖差で体調を崩しやすくなっております。
お身体にお気をつけください✨

先日25日は
『私とともかちゃん』
誕生日でした〜✨✨✨
皆様から沢山のお花とプレゼント
本当にありがとうございました

まだまだ受付してますよ〜(笑)

ともかちゃん
記念すべき20歳のバースデーでした✨
やっとお酒が飲めるようになりましたよ〜✨✨✨

ぜひ、近くに来た際は
遊んで行ってくださいね✨✨✨

それでは
『ラウンジのあ』
まもなくOpenです
本日5名
お待ちしております✨✨✨



Posted by Ryo at 19:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2人の誕生日
    コメント(0)