しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月03日

ヤンゴ祭り延期のお知らせ



皆さま、こんにちは。
残念なお知らせがあります。


本日のやんご祭りですが、
天気予報降水確率80%ということと、
名瀬測候所にも確認したところ、
強い雨ではないが、
雨は確実とのことです。
(現時点は降ってはおりませんが。)

話し合いの結果
延期
となってしましいました。
楽しみにしていた皆さまには
大変申し訳ありません(T ^ T)
新しい日程が決まり次第
UP
させていただきます!

本当に申し訳ありません(T ^ T)


Posted by Ryo at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤンゴ祭り延期のお知らせ
    コメント(0)