しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年03月12日

「ラウンジ・のあ」今日も元気に営業します^^

みなさん、こんばんはicon137

ラウンジ・のあ ですicon41

今日も張り切って営業しますよicon50

さて、私事ですが家の新しい家族をみなさまにご紹介しますicon81
ジャ~ンicon14
「ラウンジ・のあ」今日も元気に営業します^^

①この子は男の子
「ラウンジ・のあ」今日も元気に営業します^^

②女の子とお母さん

我が家にはコーギーが2匹おりますが、めでたく赤ちゃんが出来ましたicon137
まだ生後8日なのでお目目が開いていません!
これからもっとかわいくなること間違いなしですicon125

お店の女の子は私(ママ)を含め動物好きがいますので、そんな話を
お酒の肴に今宵は一献「ラウンジ・のあ」で是非icon41


Posted by Ryo at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
私もコーギー飼ってますヽ(・c_,・。)ノ
赤ちゃんコーギーかわいいですね☆
これからも赤ちゃんの成長をブログに載せてくださいね♪
Posted by aru424 at 2013年03月12日 21:22
aru424さん、こんにちは^^
コーギーちゃん、かわいいですよね!
これからも、少しずつではありますが赤ちゃんの成長もアップしますね^^
Posted by RyoRyo at 2013年03月13日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ラウンジ・のあ」今日も元気に営業します^^
    コメント(2)