しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月01日

城に立ち寄ったら・・・

住用に用事があり、途中城に立ち寄ったら・・・

波ないですね~icon15

久しぶりに城に行きましたicon41

行って思いました。「サーフィンした~い」icon113

なかなか仕事で行く機会がないのですが、やっぱり海良いですねicon137

奄美に生まれて良かったと海を見ると改めて痛感しますねicon41

今度、サーフィンしに行こうっとicon128

お店の事は、夕方アップしますねicon41

城に立ち寄ったら・・・



Posted by Ryo at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
城に立ち寄ったら・・・
    コメント(0)