しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年05月26日

「ラウンジ・のあ」古仁屋へ

昨日は天気も良く気持ちの良い1日でしたので

お店の女の子を誘って古仁屋の水中観光船に乗ってきましたicon49

「ラウンジ・のあ」古仁屋へ


行きはわいわいicon137

ポイントへ着くと、透明度が若干悪かったのですがそれでも綺麗なお魚が見れましたよicon50
「ラウンジ・のあ」古仁屋へ


一緒にいる子供達も「おさかなさんicon06」と言ってはしゃいでいたので、かわいいからパシャリicon41
「ラウンジ・のあ」古仁屋へ
 

そして、帰り女の子が船酔いでダウンicon15
「ラウンジ・のあ」古仁屋へ


陸に着いたら、またみんなでワイワイ・ガヤガヤicon137

楽しい1日となりましたicon50
今度はどこに行こうかな?

お店の営業は夕方アップしますねicon137

「ラウンジ・のあ」古仁屋へ



Posted by Ryo at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
古仁屋行ってたんだぁ(*^_^*)
水中観光船せとかなぁ?
昨日も楽しい時間が過ごせました!(^^)!
ありがとうございます。
鹿児島に急に帰るかもしれませんがまだ島に居たら顔だしますね!
Posted by まさひろ at 2013年05月27日 01:23
まさひろ君、コメント返せなくてごめんね!

また来るから大丈夫かぁ~!(笑)
Posted by RyoRyo at 2013年05月29日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ラウンジ・のあ」古仁屋へ
    コメント(2)